> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
月間伴化成はこちらからhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~bankasei/index.html




世界には国境が無い
アメリカを震源地とする金融危機のような経済事案も、豚インフルエンザのような衛生上の問題も、またたく間に世界中に広がってゆきます。しみじみと自分の国だけでは生きていけないと感じます。今や、全世界で、協力し利害を超えて弱いところを補強しなければ災いを絶つことはできないことを痛感します。
[PR]
# by bankasei | 2009-05-04 03:03
生き方が問われる
先ほど、テレビ番組の中でこんな言葉が心に残りました。どれだけ長生きするかでなく、どんな生き方をするかがたいせつなんだと…。この言葉を残したのは16歳の少年ですが、胸にくるものがあります。やはり、過ごし方ではなく生き方が問われるべきなんだと本気で思います。
[PR]
# by bankasei | 2009-05-03 13:37
心を新たに!
2009年も三分の一が過ぎました。これからもお客様が真剣に望んでらっしゃるものを造るために、半端なく闘い挑戦し続けていくことをお約束します。
[PR]
# by bankasei | 2009-05-02 08:48
新型ウイルス
ゴールデンウィーク前に新型ウイルスが発生し、世界中に猛威をふるいはじめていますが。経済に与える影響が心配です。
[PR]
# by bankasei | 2009-05-01 15:47
人の評価

 
 アメリカのオバマ大統領が就任100日を迎えたということで、いろいろな評価が出ております。
 人により評価の内容はまちまちです。
 いちばん大切なことは、その評価にオバマ大統領がブレないことです。

 これは、だれにでも同じことが言えると思います。

034.gif伴化成工業所に対するお問い合わせはこちら
[PR]
# by bankasei | 2009-04-29 20:38
   

プラスチック成形に対する情熱をお伝えします。
by bankasei
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧

Never give up!伴化成工業所 official Blog