> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
月間伴化成はこちらからhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~bankasei/index.html




<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
有馬記念は外れたけど…
昨日から、少しの間仕事を忘れて有馬記念の予想に没頭したのですが、外れてしまいました。だが、仕事のことを少し忘れる時間も大切なことだと最近は思えるようになりました。明日からまた、仕事を頑張りますので、皆さまよろしくお願いいたします。
[PR]
by bankasei | 2010-12-26 18:51
今日の奈良はいい天気!
さあ、一週間の始まりです。今年の仕事も今週がヤマですので、精一杯頑張ります。
[PR]
by bankasei | 2010-12-20 12:46
障害者施設のクリスマス会に来ています。
今日は朝から、障害者施設のクリスマス会が開催されますので、出席しています。皆さんの笑顔が素晴らしく、楽しい時間を過ごすことができています。
[PR]
by bankasei | 2010-12-12 09:53
これから奈良ホテルに行きます。
これから奈良ホテルで産経新聞社主催の勉強会と懇親会に出席するために事務所を出発します。いろんな方々と話しをすることが楽しみです。
[PR]
by bankasei | 2010-12-06 17:12
今年も、後ひと月になりました。
今、奈良市に打ち合わせに来ています。お互いに喜び合える話しにできるように、頑張ります。
[PR]
by bankasei | 2010-12-01 11:07
   

Never give up!伴化成工業所 official Blog