> お気に入りブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
月間伴化成はこちらからhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~bankasei/index.html




<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日はゴルフの約束の日
昨日からの雨もなんとか上がりました。今日はいつも、お世話になっている方々とゴルフをする日です。楽しむときは、トコトン楽しみたいと思っています。
[PR]
by bankasei | 2010-09-28 07:28
明日から攻勢にでます
さぁ、朝晩が秋らしくなってきました。気持ちも新たに、頑張っていく所存です。今年を良い年にしなければ!
[PR]
by bankasei | 2010-09-20 18:16
すがすがしい気持ちになれました。
今日、大きな箱が送られてきました。送り状には花と書かれていました。お得意様の社長から、亡父親の法事が在ることを知り送ってくださったのです。仕事を通じ人と人の付き合いが出来て感謝の気持ちで胸が熱くなりました。これからも宜しくお願いいたします。
[PR]
by bankasei | 2010-09-16 13:18
今日は20年来の得意先の社長が来られます。
今日は懐かしい得意先の社長が来られます。いろんな話しをしたいと思っております。
[PR]
by bankasei | 2010-09-04 07:45
   

Never give up!伴化成工業所 official Blog