> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
月間伴化成はこちらからhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~bankasei/index.html




<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
もうすぐ大阪名物PLの花火
毎年、8月1日はPLの花火の日です。今年は日曜日なので凄い人になりそうです。奈良からも、この花火が見れるスポットがあります。こっそりと花火を楽しむことにしています。
[PR]
by bankasei | 2010-07-29 18:42
これだけ暑い夏は、初めて!
毎日、暑い日が続きますが、毎日最高気温を更新しているようです。気持ちを強く持たないとやっていけません。
[PR]
by bankasei | 2010-07-22 14:03
完全に夏になりました
今日も、朝から30℃を超えています。日中は40℃近くになりそうです。毎年の平均気温より、3℃は高いそうです。このことから、地球温暖化は進行していることを身を持って教えられているようです。
[PR]
by bankasei | 2010-07-21 08:27
参議院選挙も終わりました。
長い選挙も終わりました。これからの国会運営について、国民はねじれ国会を選択しました。私は民主党は消費税論議で負けたのではなく、政策がブレていたから、負けたのだと思います。これからは日本の技術革新分野を推し進めていって欲しいです。
[PR]
by bankasei | 2010-07-13 07:59
今日の奈良は…
今日の奈良は久しぶりにいい天気になりました。 この天気のように、晴れやかな気持ちで前向きに頑張ります!
[PR]
by bankasei | 2010-07-08 10:21
蒸し暑い天気が続きますが…
毎日、蒸し暑い日が続いていますが、モチベーションが下がらないように頑張ります!
[PR]
by bankasei | 2010-07-07 09:23
   

Never give up!伴化成工業所 official Blog