> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
月間伴化成はこちらからhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~bankasei/index.html




<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
政府が変わる!
政府が変わることが、経済にどのように影響を与えるか?いい結果を期待したいです。
[PR]
by bankasei | 2009-08-31 17:58
総選挙後に期待したい!
町工場は、まだまだ景気回復とは言えません。総選挙後にはちゃんと経済対策をやってもらい、日本の景気回復を望みます!
[PR]
by bankasei | 2009-08-26 16:13
子どもの夏休み
今日から、高校に行っている長女は登校です。新型インフルエンザの関係で一学期に休校になった分早い二学期が始まりました。秋が近づいて来ています。
[PR]
by bankasei | 2009-08-24 07:21
暑い日が続きますが…
お盆休みが終わり一週間が経ちました。皆さん、どのようにお過ごしですか?日本の経済も年内はなかなか難しいと言われておりますが、前向きにやっていれば、必ず上向いていくはずと信じて頑張っていきましょう!
[PR]
by bankasei | 2009-08-22 09:40
日本列島大移動
外に出ると、普段では、ほとんど見ることができない車のナンバーをよく見かけます。お盆休み中の風物詩です。
[PR]
by bankasei | 2009-08-14 19:01
お盆休み前
さぁ、今週もスタートしました。もう、田舎に帰る方の車で高速道路が渋滞が出始めているようです。今年は、高速道路が千円で走れるようになったので車で帰られる方が多いようです。くれぐれも、気をつけて運転してくださいね。
[PR]
by bankasei | 2009-08-10 11:16
今週末になりました。
奈良は今週は、相当暑かった!体調管理を上手くしないと、まいってしまいそうだ。皆さん、よい週末を。
[PR]
by bankasei | 2009-08-07 18:41
梅雨明け2日目
今日の奈良も昨日に引き続き暑かった!夏はこれぐらい暑いのでいいのだが… 仕事をしている時は、かなりきついです。
[PR]
by bankasei | 2009-08-04 20:01
今日は墓参りの日
朝から、雨が降っています。今日は墓参りの日です。普段なかなか会えない叔父や叔母と話しができるのが楽しみです。
[PR]
by bankasei | 2009-08-02 09:45
今日は昼過ぎから大雨です
今も雷がうるさい程鳴っています。奈良県は大荒れの週末になりました。 早く梅雨明けして欲しいです!
[PR]
by bankasei | 2009-08-01 13:56
   

プラスチック成形に対する情熱をお伝えします。
by bankasei
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧

Never give up!伴化成工業所 official Blog