> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
月間伴化成はこちらからhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~bankasei/index.html




> 虚勢を張る愚かさ

 深刻な状況に自分が陥った時、笑って周りの人達を励ますことができるような人にはスケールの大きさが感じられます。

 それに対して、ちょっとしたことでも怒ったり動揺したりする人は、そういう場面ですぐに人間としての底が見えてしまいます。

 そういう人達は、そんな場面で強気の発言ができる自分がカッコいいと思っているかもしれませんが、その場にいる者からすれば、そのように見えず、プラスになることなどは何もないことが多いように思われます。


034.gif伴化成工業所に対するお問い合わせはこちら
[PR]
by bankasei | 2016-07-12 08:13 | ブログ

プラスチック成形に対する情熱をお伝えします。
by bankasei
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧

Never give up!伴化成工業所 official Blog