> カテゴリ
全体
製造業
経済
ビジネス
ブログ
政治
地域の事
環境
プラスチック
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
月間伴化成はこちらからhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~bankasei/index.html




> ツキは平等に訪れない

 「人生、どの人にも、幸運と不運が公平に訪れるものだ。生まれてから死ぬまでの間のツキの総量をならしてみれば、結局はプラスマイナスゼロになるようにできている」

 ツキについて、上記のようなことを言う方がおられますが、まったく違うと思うことが多いのが現実です。

 運は全然公平なんかではなく、ついている人もいれば、ついていない人もおられます。
 これが厳然たる事実です。

 では、どうしたらツキを呼べるのか?ですがこれが難しい・・・
 私も、ツキが着てくれたらいいのにと思っている1人です。

 ついている人を観察していると、共通点がある、それはどうも、毎日を気分よく生きておられるということのようです。

 そこで、「つまらないことにはらを立てず」に過ごすように心がけましょう。

034.gif伴化成工業所に対するお問い合わせはこちら
[PR]
by bankasei | 2013-01-10 08:12 | ブログ

プラスチック成形に対する情熱をお伝えします。
by bankasei
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧

Never give up!伴化成工業所 official Blog