> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
月間伴化成はこちらからhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~bankasei/index.html




> 勝負の世界の格言

 楽天イーグルス前監督の野村氏がよく口にしていた言葉ですが、「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」だよ、と・・・。

 初め聞いたときは、なるほどと感心したが、今ではよく選挙の応援をするときに「自分たちは不思議の勝ちを求めるのではなく、負ける理由を片っ端から探していき、その理由を消去していくための努力を怠ることなく全力で限界までやりきること」にしている。

 その努力の結果にしか「不思議の勝ち」はないのでは・・・と確信して俺は、行動していきたい。
 
 これは、ビジネスの世界でもおなじことになるのだと思う。

034.gif伴化成工業所に対するお問い合わせはこちら
[PR]
by bankasei | 2012-05-28 08:59 | ブログ

Never give up!伴化成工業所 official Blog