> カテゴリ
全体
製造業
経済
ビジネス
ブログ
政治
地域の事
環境
プラスチック
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
月間伴化成はこちらからhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~bankasei/index.html




> 商売とは・・・

 東京の青山に「291」という施設があるが、それが「フ・ク・イ」であるとはあまり知られていない。

 いわゆる県の情報発信の場であるが、何も伝わってこない。

 思うに、東京はカッコよくしないといけないんじゃないかと勝手な想像をしてしまい、カッコつけようとするから余計カッコ悪くなる。

 自分ならずばり「越前屋」でいいんじゃないかと思う。

 そして、近代的な建物にせずに田舎を代表するような建物の中で、地元の物産をうまそうに売るだろう。

 


034.gif伴化成工業所に対するお問い合わせはこちら
[PR]
by bankasei | 2011-10-26 09:58 | 製造業

プラスチック成形に対する情熱をお伝えします。
by bankasei
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧

Never give up!伴化成工業所 official Blog